アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自転車とダイエットの日記【宮城と青森】
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛車スコットCR1が青森上陸
これまで青森では初めて買ったロードバイクのアンカーを使ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 20:26
いよいよ今週はツール・デ・フランドル
北のクラシックが始まります。 来たなーという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 21:33
青森の春はまだですか?
寒すぎる。 家にいてもストーブがかかせない。 外に出るときはダウンジャケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:04
微妙なリーダージャージ〜ライプハイマー
ライプハイマーが総合優勝したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:47
ランス 暗雲
ランスが鎖骨骨折! しかし、ツールには出場する意向だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 07:25
朝起きてカーテンを開けると青森だった
朝起きてカーテンを開けると青森だった 昨日まで雪がすっかり解けていた青森でしたが、今朝起きて外を見ると、雪が積もってました。 さらっとではありますが。週間天気予報を見ると、今週は雪マークのオンパレード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 07:27
さあ、五たび韓国戦〜WBC
がんばれ侍ジャパン。いよいよ、決勝。しかも相手は韓国。 V2とかいうよりも、とにかく韓国に勝って欲しい。そして、日の丸をマウンドに立てて欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/24 06:37
パリ−ニース第7ステージ〜おい、コンタ。そして、第8ステージ
おい、コンタ。何やってんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 21:17
パリ−ニース第5ステージ〜ロワ?
とっても長閑なとこを走るステージ。 路面も良くないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 20:09
パリ−ニース第4ステージ〜ヴァンデベルデが勝ったらしい
中継を見ていないのでどのような展開だったのかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 07:03
パリ−ニース第3ステージ〜クイックステップのシャバネル吼える
去年までのシャバネルに見えないクイックステップのシャバネルが勝っちゃった。 コロンビアのブルグハートが大事なところでパンク。残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 20:37
パリ−ニース第2ステージ〜ハウッスラー勝つ
第2ステージの勝利者はハウッスラー。 しかし、チームとしては、スキルシマノとコロンビアの動きが目に付いたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:01
パリ−ニース第1ステージはコンタドールが制す
第1ステージは9.3kmのタイムトライアル。 コンタドールが圧勝です。ただ1人の平均時速50km/hオーバー。 ランスとの関係がささやかれる中、意地を見せてくれましたが、ツールのことが心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 06:48
今日からパリ−ニース
パリ−ニースが始まります。 これは自転車ロードレースの話。ご存じない方はJ SPORTSのHPをご覧ください。 http://www.jsports.co.jp/style/ エバンス、シュレック、コンタドールなど、有力選手が出場するメジャーレースです。J SPORTSを契約している方はぜひ見て欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 19:30
よくやった侍ジャパン
青森は吹雪きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:26
ビールとお酒ではどちらが体にいいの?
昔、会社で健康管理に関する講演会のようなものがあり、その時の記憶では、ビールは酸性、日本酒はアルカリ性であり、飲むのであればアルカリ性の「日本酒」がいいと言っていたのを記憶しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 21:09
3月なのにまだ雪かよ
青森は雪です。 例年より少ないとはいえ、たくさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:19
「朝30分」を続けなさい
「朝30分」を続けなさい こんな本がありますが、最近、早起きをして英語の勉強をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 22:22
本棚を作りたい
本棚を作りたい 会社を早く終われたので、青森市立図書館まで歩き、本を4冊借りてきた。ビジネス本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 22:07
ランス、もしかしていけちゃう?
ランスが総合7位に入ったとのこと。スーパースターの復活というと、マイケルジョーダンを想像してしまうのだが、もしかして、ランスは完全復活してしまったりして。今年はぼちぼちやって、来年にかけるというのなら可能性はあるとしても、今年一気に結果を出すのは難しいと考えるのが普通かな。でも盛り上げてくれるのは間違いないでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

自転車とダイエットの日記【宮城と青森】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる